Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

えみちゃんねる〜くしゃみだけは江戸前ですが何か?〜

A級MissingLink横田江美のごくごく普通の日々を語ります。


| - | | - | - |
久々に。
この間赤西見に行ってきました。


ソロコン参加は初。


驚くほどの良席やったものの。







何だかノリに着いていけず超アウェイ感。









私の好きな赤西はこんなんじゃないよぅ。









バック外国のダンサーさんやし。

9割英語の曲やし9割衣装パーカーにジーンズやし。








かっこよろしいけど。








やっぱり私はKAT-TUNの赤西に興味があったんやと再認識。







あぁぁまた6人でわちゃわちゃしてる姿見たい。










はぁ、久々にジャニ話。











話し出したら止まらんのでこの辺で。
| じゃに。 | 06:17 | comments(0) | - |
水曜日。
から木曜日にかけて。





友達が東京に嫁ぐということで。




祝いついでに遊びに行ってみました。






女四人で朝まで騒ぐ。








何だかんだで10年以上の付き合いです。











やってること10年前と何も変わってないですゎ。










やってること変わらんでも歳はいく。。

























あぁ、私も早く落ち着きたいもんだ。
| じゃに。 | 01:27 | comments(0) | - |
あぁぁ。
気づけばすっかり冬ですね。


12月ですよ12月。






12月って何か好きです。







雰囲気が好き。







皆浮かれモードですよね。











テレビでは芸人がカラオケで対決してますゎ。










こんな番組普段見ないけど。




12月やし見ます。
















あーカラオケ行きたいなぁ。















浮かれたい。




















レスします。
続きを読む >>
| じゃに。 | 20:45 | comments(0) | - |
ベロンベロン。
090926_2125~0001.jpg
土曜日、まりもちゃんと飲みました。




飲みすぎました。





明け方…いや、朝方まで遊び呆けました。









もうそんなに若くない。









若くないけど遊びたい、そんなお年頃。











体よりも肌に影響が。














己の肌荒れ様に驚きの色を隠せません。
















嗚呼、若さを取り戻したい。



















レスします。
続きを読む >>
| じゃに。 | 00:23 | comments(0) | - |
ないわぁ。
今月号のan・an。



KAT-TUNさん家の赤西くんが載ってるわけですけども。









え????







これ、エロ本でしたっけ。











あかんあかんあかんあかん。









ジャニーズがこんなんしたらあきませんて。









あー、何かショッキン。







ちょっと見てみてください。









立ち読みするにはかなりの勇気いりますけど。












そんなこんなで稽古終わりにやけ酒。
090924_2154~0001.jpg
| じゃに。 | 08:52 | comments(2) | - |
そんなこんなで。
三日間男前堪能してきました。



あぁぁぁぁぁぁぁ、明日から現実に戻れるのかしら。








このままこんな日々が続けばいいのに。










いやいゃそんなことも言ってられません。









あと三週間後にはA級の公演です。











早く己を取り戻します。









己を取り戻すために公演案内いたします。


A級MissingLink リーディング公演『プロ倫』

【作/演出】土橋淳志

【出演】横田江美、松原一純、幸野影狼、細見聡秀

【日時】2009年6月
20日(土)7:30pm
21日(日)2:00pm/6:00pm
*受付開始・開場は開演の30分前。当日券は開演五分前にご来場順にご入場。
*各ステージ終了後、ポスト・パフォーマンス・トークを開催します

【会場】can tutku(ジャン・トゥトゥクー)
大阪市西成区松1-1-8出口ビル1F
大阪市営地下鉄四つ橋線「花園町駅」4番出口より南へ徒歩3分

【料金】予約・当日とも1,000円
*各回30席【日時指定・予約優先のため事前のご予約をお勧めします】

このリーディング公演は、新作公演(2009年11月21日〜24日/ウイングフィールド)に向けて、創作のヒントを見つけ、発展させることを目指したものです。カフェの雰囲気を生かした空間から紡ぎ出される「不幸せな形式主義者のための鎮魂歌」にご期待ください!

よろしくお願いしますー。
| じゃに。 | 23:41 | comments(0) | - |
連続。
今日から三日連続大阪ドーム通い。





男前を見に行きます。








今日は会社から直接行ったのですが、


電車間違えて城ホール行きかけました。








ちなみに今月乗り間違え5回くらいやってます。

















残念な人生ですね。














そんなこんなで男前達は相変わらず男前でした。

今回亀梨のソロがたまらんです。

赤西は相変わらず大好きな感じで。


ごくせんにも出てたB.A.D.の中間淳太もいててさあ大変。







来週また体調壊す予感ですね。












でも何が何でも見に行きます。























ビバKAT-TUN。




















れすします。
続きを読む >>
| じゃに。 | 23:34 | comments(0) | - |
ぎゃー。
またしてもジャニーズから逮捕者が。。









ジャニーズはお酒飲んで公園で叫ぶのが好きなんですかね。



















あぁぁぁぁ、切ない。。






















早く復帰してもらいたいもんです。
| じゃに。 | 10:40 | comments(1) | - |
16時間。
昨日から今日にかけて、

中学からの、趣味が共通の友達4人でダラダラ飲みに行ってきました。






気付けば夜19時から昼11時までしゃべり続けてました。










飽きないもんですね。


















明け方財布の中に2円しか残っておらず





100円マックすら買えないという貴重な体験もいたしました。


















4人の中の一人、
毎度お馴染みまりもちゃんとは









気付けば週4で会ってます。






























飽きないもんですね。
| じゃに。 | 23:26 | comments(1) | - |
正月早々。
大阪城ホールに男前観て参りました。










内博貴。













ジャニーズとして舞台に立ってるのを観たのは何年ぶりでしょうか。









一所懸命

一生懸命


舞台で歌って踊ってました。







見に来てた大倉さんが舞台上がってきて、
二人で抱き合ってるの観てちょっと感動。









やっぱりエイト、NewSに帰ってきて欲しいもんです。

























ちなみにこの公演12時からやったので終わったら14時過ぎ。























正月やし昼から飲んじゃいました。
090102_1539~0001.jpg
相変わらず相手はまりもちゃん。
































今年も男前と酒に振り回される一年になりそうです。
| じゃに。 | 20:31 | comments(0) | - |