Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

えみちゃんねる〜くしゃみだけは江戸前ですが何か?〜

A級MissingLink横田江美のごくごく普通の日々を語ります。


| - | | - | - |
移動。
会社の大好きな大好きな先輩が移動になるそうです。



プライベートでも誕生日会とかワイワイとやったりして。





これから寂しくなります。
















そして移動先、仙台とのこと。











何だか近畿以外の土地で、
どこよりも近く感じるのは私だけですかね。











また会いに行こうと思います。












今まで本当にお世話になりました。
| 日々日々。 | 20:09 | comments(0) | - |
11月
気づけばすっかり11月ですね。

11月やのにえらい暑い。


異常気象ですな。





Twitter始めてみたらブログ更新を怠りまくってしまいました。







いかんいかん。










あ、OMS戯曲賞の最終候補に土橋の作品が残りました。
http://t.co/r1GTsZ4G
↑詳しくはこちら。









嬉しいですね。











そんなこんなで久々のブログ更新でした。
| 日々日々。 | 13:38 | comments(0) | - |
ひぃぃぃぃ。
スマホ… 使いにくい… ブログもまともに更新出来へん。。 ひぃぃぃぃ。 どうやったら写真載せれるんやろか。。 しばらく戦います。。。
| 日々日々。 | 20:59 | comments(0) | - |
一週間弱。
携帯変えて一週間も経たんうちに





トイレに水没させてまいました。









未だかつてやったことのない失態…









しかも変えたての携帯。









泣きながら修理だしてきました。














今から最低二週間は前の携帯で頑張ります。
| 日々日々。 | 17:38 | comments(4) | - |
変えてみた。
地デジ化に引き続き、

携帯もスマホにしてみました。




テンキー?がついてるやつ。









まぁ使いなれないこと。








そして携帯サイト見れないのも不便。









しばらくは今までのと二刀流で頑張ります。












ちなみにこれ打ってるのは前の携帯です。
| 日々日々。 | 12:16 | comments(0) | - |
久々に。
ゆずのライブ行ってきました。


芝居でバタバタしててチケット取ってたことさえ忘れてまして、

部屋片付けてたらチケット出てきて驚きました。




ライブ、楽しかったです。





北川さんがエイトに書き下ろした曲を、ゆずが歌ってみたり。



そんなことでテンション上がってみたり。








まぁとにかく楽しかった。









明日からも頑張れる気がします。













気がします。
| 日々日々。 | 00:24 | comments(0) | - |
GW。
久々の更新です。






気付けば5月。






GWも中日。








関ジュのあの子が逮捕されたと言う
ショッキングなニュースで目を覚まし、










テンション若干下がりながらのGW中日です。












人のものは盗ったらだめですね。















今日も1日頑張ります。
| 日々日々。 | 11:02 | comments(0) | - |
辛い。
辛く悲しい状況でも、






稽古は着々と進んでいきます。





今私がすべきことは毎日行われる稽古と、







今週末の公演を無事に終えることなんやろうと。


















金曜日はお陰様で完売いたしました。










土日はまだお席ございます。

















良いもの創ります。
| 日々日々。 | 02:39 | comments(0) | - |
歯医者。
歯が痛すぎて久方振りに歯医者行ってきました。



虫歯だらけかと思いきや。。







歯茎が細くなってて神経に近いところが表に出てきてるそうです。











何か虫歯より恥ずかしい結果。








歯の磨き方丁寧に教わって帰ってました。











虫歯は治るが歯茎は治らんてことですかね。
















ぎゃふん。
| 日々日々。 | 02:37 | comments(1) | - |
雪。。
めっちゃ雪ですやん。




私雪には軽いトラウマ経験がありまして。









学生の頃は雪積もってたら学校休んでたくらい苦手なんです。









あぁ、外出たくないよぅ。











でももうそんなことが許される年齢でもないので。。












頑張ります。。
| 日々日々。 | 11:52 | comments(0) | - |